インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
へっぴり腰な散歩風景
土手沿いを散歩する 男らしい三郎。
ボール遊びをした後は、もうチョット歩きましょう。

三郎の写真を撮るために、猛ダッシュ する私。
置いてかれたぁ~と思って、一生懸命追いかけて
くる三郎。


土手11















お顔が真剣になってます。
お散歩は、飼い主のペースに合わせて、
一緒に歩きたい派の三郎。
慌てて飼い主を追ってくる姿が、
けなげすぎぃ~


土手12














私は、ちゃんと三郎が来るのを待ってるよー
やっとこさ、追いついてホッとする三郎。


土手13














この後、鴨 (?)らしき鳥の家族が優雅に
泳いでるのを見つけたよ。


土手15














三郎にも、ホラホラ、見てごらん。鳥の家族ダヨ。
って教えてあげたのに、


土手14














結構ですぅ~ って感じで、
逃げて行った三郎。


土手16















落ちたら大変!とにかく危ないですよぅ。
な、へっぴり腰になっている三郎。
本当に、うちの三郎は、慎重で頭の良いワンコ。
強気なトコと 弱気なトコのギャップがイイ


土手17
















そんな感じで、今回も充実したお散歩が
できた、ウキウキベイビィー な三郎でした。


土手18



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG