インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
イタズラを優しく受け流すワンコ
2月28日(土曜)晴れ
最高気温は10℃くらい。私には肌寒いケド、
ワンコにはベストな気温かな

本日の三郎のお散歩は、久しぶりの公園へ


公園














ココの公園、何故か封鎖されていたりして、
足が遠のいていたんだケド、もう一つの理由は、
隣接して、フットサルのグランドがあるため、
三郎が、ボール に大興奮しちゃうから。

三郎ったら、ボール 命だから、
僕のボールは僕のモノ~
他人のボールも、僕ちゃんのモノ~

ってトコがあるからねぇ ヤレヤレ


しかし、この日はグランドは閑散としてて、
三郎も素通り~。


公園2














勝手知ったる公園だから、スイスイと公園に
入っていく三郎。
置いてけぼりにされた私は、チョッピリ
意地悪な気持ちに


公園3














こっそりぃ~ と入り口の隅に隠れていたら、
心配そうにのぞき込んでくる三郎。

不安そうな顔が、カワイイー


公園4














しかも、私を迎えにきてくれた。
なんて、男気のあるワンコなんでしょ

しかし、もしかすると・・・
迷子になるなんて、ダメな飼い主サンですよぉ
って、思われてたのカモ知れません
子供っぽいイタズラは、やめにしなくては!


公園5













公園では、追いかけっこ しながら、遊んだよ。
三郎が、私から逃げるコトなんて絶対無いから、
私が逃げるヒト、三郎が追いかける役。
いつも、オニの役目ばっかりさせてゴメン

待て、待てですよぅ~


公園6













斜面になっているトコも、どんどん走る三郎。


公園7















絶対に、私の後を付いてきてくれる三郎。
模範的なワンコの散歩だネ。
100点満点 でしょ。


公園8



あはははは~ん
うふふふふ~ん
って、
女1人とワンコ1匹が公園でキャッキャッ
してるのって、他人様からはどう見えるのかしら?

回答が怖いような気がしますので・・・
私は、ワタシの我が道を進むコトにしよう。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もぐ蔵くんのブルドスファッションショー
めちゃよかったです☆
素敵な服ばかりで、着せるのが楽しくなりますね~

ふふふ
私もイチャイチャしてますよ~
『ハッチ可愛いね~』
『ハッチお利口だね~』
とか、いいならがら散歩しています

周りから見ればドン引きでしょー(笑)

でも、大好き過ぎて話しかけちゃうんですよねー
ハッチかーちゃん | URL | 2015/03/26/Thu 10:22 [編集]
ですよねぇ~
v-254 ハッチかーちゃんサンへ

やっぱり、お散歩中も話しかけちゃいますよねぇ~。
決して、独り言じゃないもの。
ワンコは理解してるものーー!
って、思いながら、私も独りしゃべって、独りでツッコんでる!
同じの感じで、すっごく嬉しいです。

周りの目は・・・気にせずに頑張ります。ヨシ!
ブグ子 | URL | 2015/03/26/Thu 16:43 [編集]
私も私も!
私もおはぎとキャッキャうふふしてますよー(笑)。
だっておはぎ、分かってますもん。ちゃんと会話してますもんね!
でもほんと、端から見ると「外国語で犬と笑顔で話す変なアジア人」て感じですよね。。。。ちょっと心配です。
はぎまま | URL | 2015/03/27/Fri 04:35 [編集]
やっぱり~
v-254 はぎままサンへ

一緒ですねぇ~。
私も、メチャクチャ笑顔で話しかけてしまうし、
今日どっちの道行く~?なんて質問してる。
そして、ワンコの心の声が聞こえる。。。(←チョット危ない?)

はぎままサンとおはぎ君の会話は、周りのイギリス人に
盗み聞きされても、内容が分からないから、逆に
うらやましいカモ~。
私の三郎への会話なんて、内容が薄っぺらくて、
聞かれると恥ずかしいよぉ~。

ブグ子 | URL | 2015/03/27/Fri 18:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG