インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
黄昏れる時だってあるさ!
飼い主とワンコが、公園で仲良く戯れている時、
敏感な三郎が、何かに気づく・・・


公園9















ムムムム、あれは・・・
って何かに気づく


公園10














公園を散歩させているワンコに気づいた、三郎。
駆け寄って行って、ご挨拶

毎日の散歩は夜遅いし、週末のお散歩でも
あんまりワンコに触れ合うコトがないので、
とっても嬉しい 貴重な出逢い


公園12














お相手のワンコは、ギャル (←死語) なの。
だから、三郎も興味津々な感じ。


公園12②















散歩の途中だから、ご挨拶だけでバイバイ
名残惜しそうに、ギャル ワンコも去っていったよ。


公園13















もちろん、三郎も去っていった方を じぃーと見て、
黄昏れてた


公園14



やっぱり挨拶だけじゃ、物足りなかったのかなぁ。
徳島は、ワンコをフリーに遊ばせる場所がないし、
なかなかワンコ同士を遊ばせる、っていうコト
がないもんねぇ


あんまりにも、黄昏(たそがれ)★三郎になってた
ので、声をかけずに見守ったよ

ザ・青春の輝き ってヤツだね。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG