インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
笑顔で締めくくる1日
うちの三郎が、柄にもなく黄昏ちゃってさ。
そんなの似合わないから、アレを投入したの。

そう、そう、いろんなモンが吹っ飛んで
楽しくなる アレ。。。

コロコロリ~ン


公園15















ボール を転がしてやると、駆けつける三郎。


公園16














途端に、元気イッパイになって、ボールに駆け寄り、
鼻でボールを押し出していく三郎。


公園17















サッカーバカの三郎は、もうボール しか見えない。
転がし、追いかけ、追いかけては、転がし


公園18














ボールがあれば、この笑顔
今回はボール無しの散歩、と思ってたのに、
結局、ボールを出してあげてしまった、
甘~い 飼い主の私。


公園19




こんな笑顔をされると仕方ないねぇ。
この日もまた、イイ運動ができた1日でした。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG