インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ストップ!ザ・成長
三郎が、大好きな透明袋(大)と再会した。
袋は、とにかく何でも好き だケド、
透明袋(大)は、お久しぶり~
ご挨拶として、ハムハム、ハムム~ン


飽きる














恒例の、飼い主との引っ張り合いっこ
簡単には渡さずに、引っ張り合いっこして
焦(じ)らされることで、燃える コトって
ありますよねぇ~。


飽きる2














透明袋(大)に対する、三郎の楽しみ方は、
とっても特殊。
とりあえず、透明袋(大)に突進してきて


飽きる3














透明袋(大)の中に入り込むのさ!
コレが、まさに・・・
透明袋との一体化現象
ってヤツ。


飽きる4















透明袋(大)に入り込んだ三郎は、
狂喜乱舞 イエ~イ 


飽きる5















ようやく落ち着いた後に、アレが始まるかしら
と楽しみに待ってたの。
『 アレ 』 って、別に大したコトじゃないけど、
去年の『 アレ 』 は、コチラ 透明袋との一体化現象


飽きる6















しかし、一向に 『 アレ 』 は始まらず・・・
去年ブームだった遊びは、所詮去年まで。
ワンコ界でも、同じ遊びは流行らないモンなのねぇ。。。

はぁぁ 
正直、袋ウザイんですけどぉぉ

っていう、テンション ダウンの三郎。

くそぉぉぉ あんなに喜んで透明袋(大)に
自ら飛び込んできたくせにぃぃぃ



飽きる7














透明袋(大)と一体化してしまって、
酸欠にならないかしら と飼い主をハラハラさせた
去年のような三郎は、今年は、もういない・・・。

ケドネ、梱包材のプチプチを見せびらかしたらば・・・
見事に食い付いて、テンション アゲアゲの三郎。


飽きる8



プチプチ大好き 無邪気な三郎は、
今年も健在です。
あぁ~、良かった

あんまり、どんどん心も体も成長しないで!
幼稚で無垢な三郎のままで、いてチョーダイ
って切に願う飼い主なのであ~る。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG