インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
春は出逢いの季節です
3月14日(土曜) 雨のち曇り
天気予報はさぁ~、午前中は雨降り だけど、
昼から雨止むよ~ って言ってたくせに、
午後からもチョビチョビ小雨が降ってた日。

午後2時に、ムフフ~ な約束があったの。
三郎ともぐ蔵を連れて、ムチムチ可愛いコ
逢ったのさ~。


出会い















ブログを通じて、お知り合いになった
カワイコちゃん ヤワラちゃん
ブログで見てたカワイコちゃんと約束して
現実にお逢いする、な~んていうのが、
初めての体験なので、
とっても楽しみにしてましたぁ~


出会い2















お逢いした時は、もうすぐ10ヶ月になる
まだまだパピーな ヤワラちゃん
とっても元気ハツラツな女ブヒちゃんでした。


出会い3















三郎との初対面の挨拶は、こんな感じ。
距離感が初々しい、ってヤツですよねぇ~


出会い4













もぐ蔵との挨拶は、いろいろ言いたいコトが
あったのかい
とってもスゴイ顔して、何か言ってる気がする
ヤワラちゃん

もぐ蔵、ヤワラちゃんの言いたいコトが
愛の告白かどうかは・・・
人間の私には分かりかねます。
ホラ、ワタクシ人間だからさぁ~、
犬語がワカラナイじゃん。


う~んと、ヤワラちゃんの表情から察するに
多分違うような気がします。。。


出会い5



安定して、他のワンコから嫌がられる(?)
ウザがられてきた(?)ような気がする、
うちのもぐ蔵。

ヤワラちゃんよ、アンタもなのかいーーー!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三郎くん!ジェントルマンな挨拶でカッコイイわ~
もぐ蔵くん!なんだか三枚目になってますね~(笑)
ひゃー
続きが気になります~
ハッチかーちゃん | URL | 2015/03/29/Sun 16:28 [編集]
不思議
v-254ハッチかーちゃんサンへ

もぐ蔵、どうしてでしょうか?
ほぼ、他のワンコからウザがられるんですよねぇ~。
なかなか可愛らしい顔をしてるように飼い主は
思ってるんだけどなぁ(笑)

もぐ蔵は、なかなか二枚目ダンディーには
ほど遠いコなんです。
ケド、飼い主を笑わせてくれる癒し犬なんです!
ブグ子 | URL | 2015/03/30/Mon 09:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG