インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
犯行自白で、ランラ・ラ~ン♪
大急ぎで駆けつけてきたヤワラちゃんの
使命は、ウンチ放置犯を捕まえるコトなの。

容疑者として、もぐ蔵がとっつかまってます


出会い12















しらばっくれて逃げるのか、もぐ蔵。
絶対に逃しはしない、ヤワラちゃんの追及。
無関係の三郎も、何故か併走中


出会い13















サッサと認めた方が良いぞ、もぐ蔵。
スッキリとした態度で、ウンチ放置罪
認めたもぐ蔵。
そして、納得した様子のヤワラちゃん。
遠巻きに見守る三郎。

なんだかよく分からんけど、めでたし。めでたし。。。


出会い14















3匹が出逢ってから、なんやかんやあったケド、
いよいよ一緒に遊びましょ
ってコトで、3匹集まってきて・・・


遊ぶ















どんな風に遊ぶか、話し合いダネ。
この3匹はケンカにならないし、安心して見てられる。
初めて出逢ったのに、こんなに仲良く会談中


遊ぶ1















さぁ、これからガッツリ遊ぶわよぉ!
って、ヤワラちゃん、やる気満々なのに、
空気を読めないもぐ蔵は、しれぇ~と輪を抜ける男


遊ぶ2















ヤワラちゃんと三郎。
ソレ、遊べや、遊べ~
って、飼い主は見守るんだケド、あんまり
距離が縮まらず、なんか違うみたい・・・。

ヤワラちゃんは、アクティブに遊びたい女、なの。


遊ぶ3















遊びのターゲットを、もぐ蔵に変更したらしく、
もぐ蔵の方へ飛んでいったヤワラちゃん。


遊ぶ4














ヤワラちゃんともぐ蔵。
の状態で、しばらく見つめ合う2匹。


遊ぶ5















2匹の中で ゴォ~ って合図があったの?
一瞬で、 の状態へ。


遊ぶ6














そして、追いかけっこ
もぉ、この2匹の走りは素早すぎ
いつもは、三郎に追い回されてばっかりの
もぐ蔵が、今日は追いかける側なの。


遊ぶ7




もぐ蔵は、こんな風に追いかけっこして
遊びたいコなんだなぁ、って新発見
とってもイキイキ、駆け回ってた

もぐ蔵の、し・ん・せ・ん な姿。
新たな一面を見られて、嬉しかったなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG