インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
品位のない行動を恥じる!
楽しく遊ぶ3匹を、飼い主は微笑ましく見守ったよ。
公園に着いた時は、小雨 が降ってたのに、
散歩が始まってからは、一切降らず。
気温も上がらなかったので、飼い主は肌寒いケド、
ワンコ3匹には、バッチリの環境でした~。


アタシを捕まえてみなさいよ~オホホホ
って感じで、ビューンと駆けていくヤワラちゃん。
それを追う、もぐ蔵。
ちゃっかりと三郎も参加してますよ
遊ぶ8
















ヤワラちゃん、走りが軽やかだった~。
もぐ蔵も全速力で走ってたケド、追いつけないぐらい。
三郎は、知能的なんで、ショートコースを考えて
追いかけっこしてたネ


遊ぶ9
















そんな中、もぐ蔵の、しょーもないシーンを撮りました。

カッチョイイ事したろか?
と、ヤワラちゃんに、先輩風を吹かせるもぐ蔵。
ヤワラちゃんも、目を輝かせて興味をもっている風。

多分、しょーもない事だ!
そんな期待を込めた目をしないでヤワラちゃん。

って、飼い主の私は思ったの。


遊ぶ10














ホラね、やっぱり、しょーもない事だった。

得意気に足を上げて、オシッコするもぐ蔵。
しかも、ヤワラちゃんに品の悪いコトしないように、
マナーパッドつけてたから、意味のない行為

ヤワラちゃん、メッチャクチャ怒ってます


遊ぶ11















シテヤッタリ!な、得意顔のもぐ蔵。
ヤワラちゃんという、レディの前なのに、
本当に下品だゾ、もぐ蔵。


遊ぶ12















そんなこんなもありながら・・・

あぁ~、疲れた。
水分補給するですよぅ。

の三郎に従って、飼い主3名と愛犬3匹は、
休憩に突入するコトにします。


遊ぶ13



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG