インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ボールを投入してみたら・・・
休憩の後は、さぁ運動だぁー
特に、ケーキ2個食べた私が動かなきゃ!ダネ。
私が走ると、三郎が付いてくる。


サッカー















走るの大好きな、ヤワラちゃんもご一緒に


サッカー2















ガンガン走ろうーよ
ってヤワラちゃんが誘ってくれるんだけど、
三郎は、一応MAXの速さで走ってます
物足りないヤワラちゃんの心を満たすヤツが
後ろからどんどん駆けつけてるよ


サッカー3















もぐ蔵も、ビューン と駆けつけて、3匹集合。


サッカー4
















そして、サッカーボール を出してみた。


サッカー6
















ヤワラちゃん、ボール遊びは初めてだったらしく、

チョット、チョット、遊び方教えてよぉぉ
って、吠えてます。


サッカー5














ボール馬鹿のブヒ兄弟なんで、親切に遊び方を
教えてあげる、な~んて余裕を持ち合わせてない
ノン・デリカシ- の三郎 もぐ蔵。

ヤワラちゃんも、サッサと諦めて、いろんな角度から
遊び方を研究中


サッカー7














あまりの仲間はずれに、腹立ちまくり
ヤワラちゃん。
一生懸命、遊ぼうよぉぉ って誘ってくれてるのに、
目の前のボール しか見えない三郎 もぐ蔵。


サッカー8
















そんな状態から、もぐ蔵がボールを奪って
飛び出したーーー


サッカー9














こうして、大変アクティブなボール遊びへと
移行するのです。


サッカー10


ヤワラちゃん もぐ蔵コンビは、速すぎて
カメラ追いつかず・・・。
なんなんだーーー!
この恐ろしく運動神経バツグンの2匹は!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG