インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ウルトラマン、と言われる男
ヤワラちゃん 三郎 もぐ蔵の3匹で、
楽しくサッカーを楽しみました。


サッカー21
















もぐ蔵のガハガハ が激しくなってきたので、
強制退場


サッカー22















ヤワラちゃん 三郎コンビで遊びましょう
まだまだ体力に余裕があるヤワラちゃん。
ワクワクしながら、三郎が走り出すのを
待ってるみたいなんだケド・・・


サッカー23














ゴメンネ ヤワラちゃん。
三郎のボール遊びは、とーーーっても地味なの。
ヤワラちゃんの期待に添えない三郎。


サッカー24














ヤワラちゃんとアクティブに走り回った
もぐ蔵は、もうバテバテのバテ男


サッカー25















日陰にて、体と心を休めてます。。。


サッカー26



もぐ蔵は、ウルトラマン のような男。
体力が長持ちしないから、ガツーンと動いて
すぐに休憩を要するの。

最近は、休憩のとり方も上手になってきたよ。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嬉しいなぁ~
3匹の姿を見ているとほっこりします 
まだまだ、話はずっと続きますよね!!
ハッチかーちゃん | URL | 2015/04/06/Mon 21:35 [編集]
救いの言葉
v-254 ハッチかーちゃん サンへ

撮った写真は、全部使ってやるぅー!って意地汚い心が
話をダラダラ続かせてますねぇ(笑)
見捨てないでーーー。

ハッチかーちゃんから、「ほっこりします」っていうお言葉を
頂いて、救われます~。。。
ブグ子 | URL | 2015/04/07/Tue 16:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG