インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
イラッとさせたり、イラッとしたり。
1匹狼のごとく、孤独に休憩をとるもぐ蔵。


サッカー26

















ヤワラちゃんのママさんが、ナデナデしに
来てくれたよ
甘えまくるもぐ蔵。
静かに見守るヤワラちゃん。


サッカー27













自慢げな顔をするもぐ蔵。
自分のママさんを取られて、さすがに
イラっ  とするヤワラちゃん。


サッカー28














もぐ蔵に、 怒ったヤワラちゃん。
そりゃそうだ~。ヤキモチ焼いちゃうよねぇ。
ワンコは正直で、可愛い


サッカー29















もぐ蔵への怒りが治まらないヤワラちゃん。
そんなお怒りレディ に対して、
もぐ蔵がするコトと言えば・・・


サッカー30















死んだふり~、のうらめしや~

全然・・・笑えないね・・・ヤワラちゃん。。。


サッカー31
















もぐ蔵ったら、起き上がるときには
三郎にキック を喰らわせた、という。
とうとう、三郎までもイラッ とさせちゃったよ。


サッカー32




全然、悪気がない、もぐ蔵なのに、何故だか、
周りをイラッ とさせちゃうコトあるんだよねぇ~。

面白~いヤツ、って笑って許してくれるかな



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

笑っちゃいます~う

もぐ蔵くん!
ヤワラちゃんママさんに
甘えさせてもらって自慢気な顔してますねー
そんなもぐ蔵くんをみてヤワラちゃんも
イラッてしちゃいますよねー
しめは三郎くんまでイラッとさせるもぐ蔵くん
何か違うオーラがありそう(笑)
ハッチかーちゃん | URL | 2015/04/07/Tue 21:06 [編集]
持ってる、男!
v-254 ハッチかーちゃんサンへ

写真で改めて見ると、もぐ蔵・・・すごく自慢げな顔
してますねぇ。そりゃぁ、イラつかれるはずだ・・・。

もぐ蔵は、天真爛漫すぎて、いっつも面白いコトを
しでかしてくれる、ある意味、スター性があると
飼い主は思ってますが・・・
周りのワンコは、超★迷惑そうですねぇ~(笑)
ブグ子 | URL | 2015/04/08/Wed 17:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG