インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
モッタイナイ魂~帰り道の風景
もぐ蔵が、どさくさに紛れてキックー
ってコトはよくあるコトなの。
わざとじゃないの・・・偶然のタマモノなの

蹴られて、イラッ としている三郎ですから、
兄弟ケンカになる前に、火種は消しましょう


三郎を呼び戻し
よほどのコトがない限り、飼い主に従う三郎。


帰り















呼ばれたら、来るのが当たり前~の三郎。
本当に、お利口サンです


帰り1















そして、帰る準備を整えまして、3匹一緒に
そろって帰りましょ


帰り2













年長者の三郎をリーダーにして、歩いてる風。。。


帰り3
















そんなコトは許さないわ!アタチが先頭よー

って、年少者のヤワラちゃんが
凛々しく宣言している風。。。


帰り4















我が道を行く~風な3匹のお散歩風景ですが、
ケンカをするコトなく、ほのぼの遊べたネ。


帰り5



初対面のヤワラちゃんとのブヒ会は、
とっても元気に とっても楽しく 遊べました。


撮った写真は一枚たりとも無駄にはしまい!
というMOTTAINAI (モッタイナイ) 精神で
ダラダラと続いたお話に、お付き合いして下さり
ありがとうございました


今さら・・・ですが、私のテキトーなブログ内で、
ヤワラちゃんを勝手に描いてしまって、
ゴメンナサイ。。。
苦情は・・・苦情は・・・受け付けません!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しいお散歩会でしたね~。
三郎ちゃんの賢いところも可愛いし、もぐ蔵ちゃんのマイペース(でもちゃんと気を遣ってる 多分)なところもイイと思うよ。
初対面なのにヤワラちゃんと仲良く過ごせて、素晴らしい☆☆
はぎまま | URL | 2015/04/09/Thu 00:38 [編集]
仲良くできました~
v-254 はぎままサンへ

そうなんですよ~。
もぐ蔵が、他のワンコと仲良くできたコトが嬉しい!
一応、イラつかせながらも、女子には優しく振る舞えるコ
なんだなぁ~と、じんわり嬉しい。

同じ犬種が3匹集まっても、やっぱり
もぐ蔵は、お笑い担当でした(笑)
憎めないキャラだなぁ~って思ってるのが
飼い主だけじゃなきゃ、いいのだけど・・・。

ブグ子 | URL | 2015/04/09/Thu 18:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG