インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
模範的なモグ散歩
もぐ蔵とのお散歩、通称:ぐっさんぽ

飼い主もぼんやり歩くのではなく、
一応崇高な意識を持って、歩いているのです。

もぐ蔵との旅行を楽しめるように~

もぐ蔵がドッグカフェでくつろげるように~



モグ散歩8















休憩ポイントに到着。

もぐ蔵、お利口サンに待て!をしましょう

飼い主の私が、イスに座り込んだら・・・
ワンコは、例えどんなにまだまだ歩ける、
歩きたくても、飼い主に従わなくてはなりません。


モグ散歩9















水分補給の水を見せつけて、
ここで休憩するぞ!取り乱すでない。
っていう態度を示します。
どうするもぐ蔵


モグ散歩10
















もちろん、もぐ蔵も休憩。
やはり、ここでも飼い主の意向に従うもぐ蔵。
お利口サン


モグ散歩11
















意図的に、もぐ蔵のコトを無視して、
休憩を堪能するフリをする、飼い主の私。
チラリ、ともぐ蔵を隠し撮りしたら、
ちゃーんと待ててます。


モグ散歩12
















自分の休憩も堪能できてる風な、もぐ蔵。


モグ散歩13















お顔をのぞき込んでやると、
そろそろ出発するんかー?
って顔をして、耳をそばだてている、
模範的なワンコの姿。
ブラボー


モグ散歩14















飼い主が腰をあげて、散歩の再開を宣言
すると、もぐ蔵も、
はい!かりこまりぃ~
っていう態度で、飼い主に従ってます。


モグ散歩16

















モグ散歩を、再開
順調なお散歩に、私もウキウキ

ちょうど、徳島観光する周遊船が見えたから、
私も、もぐ蔵もテンションUP
もぐ蔵も、必死で覗き込んでます。
(しかし、もう通り過ぎたゾ。チョイ遅い!)


モグ散歩15




ハイ、ここまでは完璧な、お散歩。
余裕があるから、写真も撮れる!
イエ~イ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG