インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
チョッピリ残念なコト
坂を上がって高台にやって来た三郎が、
上から下を見下ろし中。


海公園7















坂を駆け上がる前に、ご挨拶したダックスフンド君
が下道をお散歩してるねぇ。
チョッピリ優越感に浸ってる風な三郎。


海公園8














オレは坂を上ったんだゼィ
すごいだろー


って感じで、堂々と歩いてくる三郎。


海公園9















やり切ったー っていう達成感が、
ワンコにも自信を持たせるのでしょうか。
飼い主の私には、違いが分かる!
いつもよりも自信満々に歩く、三郎。


海公園10















お水の飲み方も、いつもよりも
ワイルドぉー


海公園11
















そんな、褒め称えるべきうちの三郎。
すっごく残念なコトに、目やに出てました・・・。


海公園12



カッコイイ姿が、目ヤニで台無し
現地では、全然気が付かなかったケド、
写真には真実が写っているものなのねぇ。
とにかく、目やにが邪魔!

惜しい



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG