インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
下り坂の恐怖
実は・・・うちの可愛い三郎。
ただ今、目やにが付いてるんです。
写真を撮ってる時に、気が付かなかったです。
私としたコトが・・・。不覚


海公園12















目やにが付いてるコトなんか、
知ったコトじゃねぇー感じの三郎。

さぁ、帰るゼィ

って、キメ顔を飼い主の私に向けてくれました。


海公園13















坂を上ったら、坂を下らなければなりません。


海公園15















下り坂に、 ビビッた風な三郎でしたが、


海公園16















勇気を出して、一歩 一歩 慎重に
足を踏み出してきたよ。


海公園17















慌てずに、ゆっくり、ユックリと。
やっぱり、上るよりも下る方が怖いよねぇ。
車イスだもん。


海公園18















途中で、休憩を入れながら・・・


海公園19















しかし、坂の途中で、ガッチリ固まる三郎。
別に、 ビビッてる訳じゃないんだから。


海公園20
















その証拠にホラ、平気ヘッチャラなお顔。

坂なんか、全然怖くなんかないですよぅ
っていう、お顔をしてるでしょ。


海公園22















そんな、男らしいお顔の三郎なのに、
やっぱり左目(向かって右側の目)には、
残念な目やにが付いたままなのであ~る。
本当に、本当に、飼い主的には残念


海公園21



気になりだしたら、トコトン気になる目やに。
せっかくの三郎のカッチョイイ写真が
目ヤニのせいで・・・

クソー にっくき目ヤニの野郎

クソー 何故に気づかなかった!私。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG