インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
男の中のオトコ
坂を上るという、筋力トレーニングした後は、
普通に公園散歩をしましょ

すごくイイ天気 で、海からの風も心地イイ。


海公園散歩















やっぱり、網アミの上を、得意気に歩く三郎。
飼い主の私は、ヒヤヒヤ しちゃう。


海公園散歩2















ヨユーの表情がニクイね 三郎。


海公園散歩3















お~い、三郎。
と呼んでも、呼ばなくても、絶対に飼い主のトコ
に来てくれる、優秀な三郎。

(じぃーっ と見ていると、三郎が近づいてきます。)

海公園散歩4
















試しに、小高い丘の上から三郎を呼んでみた。
当然のように、登ってきてくれた三郎。


海公園散歩5















どんどん自力で登ってきてくれる三郎。
足取りも軽やかなのです


海公園散歩6















頂上まで登り切れるなんて思ってなかったのに、
すごいねぇ、三郎。本当にスゴイ


海公園散歩7















下から見上げると、三郎の頑張りが分かる。
結構な急勾配だもん。


海公園散歩8















やっぱり、自信満々なお顔で見下ろしてる
三郎。
海公園散歩9













自力で下りてみようかなぁ~、って感じで、
一歩踏み出しそうになってたけど、さすがに
待て!で踏みとどまらせました。
登りよりも、下る方が難しいもの。
恐ろしくて見守る勇気がありません。
飼い主は、 ノミの心臓なのです。
海公園散歩10




しかし、こんなに急なトコを自力で登るなんて・・・
すごいねぇ、三郎はやってくれますネ。
男の中の男、ってヤツです。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うん、やっぱり三郎ちゃんはとってもイイコ!
呼べば頑張ってきてくれる。とっても偉いよ~!
目やにがついてようが、ヨダレが垂れてようが(垂れてないけど)、立派な男の子だよ☆
おはぎはどうして呼んでも来てくれないのかなぁ。オヤツを振りまわして初めて来てくれるのよ・・・・・。
はぎまま | URL | 2015/04/20/Mon 17:32 [編集]
もしや・・・
v-254 はぎままサンへ

そうそうこの時、目やにボーイでしたが、
なかなかの男前度の三郎でしたよ~。

おはぎクン、飼い主より一段ウワテを行ってて、
はぎままサンがブンブンとオヤツ振り回してから
ハ~イ、って行った方が一番ラッキー♪って
知ってるんだよー(笑)

もぐ蔵なんか、オヤツ振り回しても、
はぁ~?何してるん?って顔して、
ぼんやりしてるんですケド。
かなり重症です・・・。
ブグ子 | URL | 2015/04/21/Tue 18:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG