インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ご褒美のチュー♪
小高い丘のてっぺんで過ごす三郎を
飼い主がお迎えに行かせて頂きました。

本当は、自分で下りられたのにぃ~
くっそーですよぅ。

な、お顔をした三郎ですが、強制的に抱っこして
下ろすことにしました。


海公園散歩11















そんな三郎を、こんな2匹の カワイコちゃんが
お迎えしてくれましたよ~。


海公園散歩12















トイプー姉弟 も、三郎の山登りを
見守ってくれてたのでしょうか?
しっかり者のお姉ちゃんとビビリん坊の弟クン
だってさ~


海公園散歩13
















同じ時に生まれた姉弟なのに、
お姉ちゃんの方が大きくて、積極的
三郎も上手に、ご挨拶ができました。
し・か・も・・・


海公園散歩14
















山登りを頑張った、ご褒美の チューまで、
もらったのさ。ムフフ


海公園散歩15















トイプー姉弟は、動きもシンクロしてて
とっても可愛かったぁ~。


海公園散歩16



大きな公園でお散歩したら、
こんな素敵な出逢いもあって、
三郎も私も、とっても御機嫌 です。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG