インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ブヒもおだてりゃ丘に登る、ってヤツ。
なんだか、うちの三郎ったら・・・
トイプードルの姉弟と触れ合ってさぁ~
テンション上がっちゃった みたいなの。

コレが原因かなぁ。。。


海公園散歩15















トイプードルの姉弟とバイバイ した後に、
またもや小高い丘を登るってさ。


海公園散歩17
















やりますよぅ~。そこに山がある限り・・・
な顔をしちゃってるから、飼い主もお付き合い
しなきゃいけないよね。


海公園散歩18
















ひたすら、頂上目指してドンドコ登っていく三郎。


海公園散歩19















てっぺんに到達した後は、

もはや、ワシに登れぬ山など無いに等しい!
ってレベルの達観したお顔をしてる三郎。
かなり、満足そう。。。


海公園散歩20















飼い主の私も、三郎の素敵 写真を
いっぱい撮りたいから、あっちこっち
駆け巡ったりして、たいそう疲れちゃうわよ


海公園散歩21















被写体の三郎が、とってもイイ笑顔
私に向けてくれるから、やり甲斐のある職務
なんですケドネ。


海公園散歩22
















最後の最後も、やっぱり網アミの上をしっかり
歩いて、絶対に穴に落ちたりしない、
利口な三郎。


海公園散歩23














この日の散歩は、いろんなトコに登りに登った
筋力アップ間違いなしのお散歩でした。


海公園散歩24



あぁ~、イイ運動した



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG