インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
おねぇ座りなアイツ
3月28日(土曜) 
もぐ蔵のスパルタ教育散歩にくり出した
通称:ぐっさんぽ

もぐ蔵との散歩は、いろいろな課題があるし、
力も強いので、気力・体力を要するのだ


チョット油断した隙に、すんごい勢いで階段を
駆け上がっていき、砂煙を巻き上げた中に
もぐ蔵が居てる、という画像。


モグ花見















何らかの白い花がキレイに咲き始めている
春の日。
花見がしたかったのだな、もぐ蔵よ。
ヨシヨシ、花と一緒に写真を撮ってあげよう!

って、思ってチャレンジしてみたケド、
ちっともカメラ(=私) の方を向かないし、
傾きがヒドイ、変な写真になっちゃった


モグ花見2
















待て!と焦らされたもぐ蔵も、どんどん変な
おねぇ座りになってしまい、


モグ花見3














アナタ、写真撮るのヘタッピさんねぇ。
あぁ~、ヤダヤダ


っていうお顔をもぐ蔵がしたような・・・
(←とんだ被害妄想


モグ花見4














まぁ、そんなこんなで、ぐっさんぽ
は、楽しげに(?)始まるのです。。。


モグ花見5



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG