インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
壁ドン、されました・・・
もぐ蔵の、この座り方をさんざん
『 おねぇ座り 』 って、バカにしたからでしょうか?


モグ花見3
















もぐ蔵が、私に対して、今流行している
『 壁ドン 』 をしてきたの。


モグ花見8
















この、『 壁ドン 』 ってヤツをされると、
キュン ってなったり、
萌え~ ってなったり
する女子がいてるらしいケド、
そんなの私には効かないゾ。

飼い主の私を胸キュン させるなんて、
まだまだムリでございま~す。

って宣言してやると


大変、残念がっている風な、もぐ蔵。

う~ん、う~ん


モグ花見9
















やたらと、う~ん、う~ん 力入ってる
と思っていたら・・・


な、 なんと なんと




違う意味で、力(リキ)んでいたのでした・・・。
お食事中の方、ゴメンナサイ。
ブツ、は、可愛く苺 で加工してみました。


モグ花見10




どうして、そんな不自然な格好で、
しちゃうの?
片前足、片後ろ足を上げたままだと、
踏ん張れないような気がしますケド・・・。

やはり、ミラクル な男、もぐ蔵。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

器用!
これ、右足はどうなってるのでしょう。壁につけているのかしら。それとも浮いたまま・・・?
不思議だわ~。でもすごく真剣な表情ですね(笑)。
そしてイチゴの加工が笑える・・!
はぎまま | URL | 2015/04/27/Mon 18:43 [編集]
さすが!と思ってます
v-254 はぎままサンへ

季節の苺を取り入れてみました~。
風流です。(←大きな勘違い・・・)

もぐ蔵、器用でしょ。アクロバティックな技でしょ。
多分、右後ろ足は・・・浮かしてたと思います。
私、ブツを踏んじゃわないか、ドキドキしてたので
うろ覚え(笑)

初めて見せてくれた、もぐ蔵の「前・後ろ片足上げ排泄」
飼い主的には、改めて感心しているのです。
ブグ子 | URL | 2015/04/28/Tue 15:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG