インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
真面目散歩
散歩は、私ともぐ蔵にとって遊び
なんかじゃ、ないんだから!
大変真面目に、訓練しながら歩いてます


モグ花見5
















道に落ちている、松ぼっくりを見つけて、
興味を持ったとしても・・・


モグ花見6
















飼い主が、ダ~メ~
って叫んだら、ちゃんと無視するお利口サン


モグ花見7















細い道だって、テクテク 一列に
歩くことができる、お利口サン


モグ花見11















細道散歩の先に待っているのは・・・


モグ花見12















ちょっとした広場だったりする。
やっほ、ほ~い


モグ花見13















ちょっとリードを長くして、ご褒美の自由を
満喫するもぐ蔵
一応、飼い主が偉そうに呼びつけたらば・・・


モグ花見14















ニコニコ笑顔 で駆けつける、
お利口サン


モグ花見15



愛犬を呼んだ時に、満面の笑みで
飼い主の元へやって来てくれると、
飼い主冥利に尽きますねぇ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG