インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
不真面目散歩
もぐ蔵が、飼い主の呼び戻しに応じて、
飼い主の元に一直線に走ってくると


モグ花見15



















高い確率で、衝突 事故が起きる。
きっと、これは もぐ蔵流の『 ぶつかり稽古
なのでしょう。


モグ花見16

















コチラは、ふざけてるんじゃない!
新喜劇にも通用する、もぐ蔵流の
ズッコケ 』 の練習なのでしょう。


モグ花見17
















リードが伸びる範囲だけですが、
大いに自由を満喫する、もぐ蔵。


モグ花見18
















ぼちぼち休憩を挟みながら、


モグ花見19
















夕陽をバックに、ニヒルな笑顔を見せながら、
大変楽しいお散歩をしてたのに・・・
せっかく御機嫌なお散歩だったのに・・・


モグ花見20













最後に、このような超★苦しいお顔の散歩
になってしまう、もぐ蔵。


モグ花見21



どうしてなのか・・・
何がイケナイのか・・・
敗因は何なのか・・・。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG