インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
気持ちがヘコんだ日は・・・
せっかく気持ちよくお散歩できてたのに、
お散歩する他のワンコを見かけて
大興奮した、もぐ蔵。
ちょっと大きめのワンコを見ると、
理性 という血管がブチ切れてしまうのか、
もぐ蔵よ。

どひゃぁぁー と騒いで
うひゃぁぁー と興奮して
またもや自滅しました。


モグ花見21
















とにかく、水を飲んで落ち着かせて
体力の回復を待ちましょう。


モグ花見24

















抱っこして連れて帰ってあげたい気持ちは
あるのですが・・・
さすがに大きく、重すぎて、か弱き乙女の
ワタクシには無理なのです。


モグ花見25















大興奮さえしなければ、100点満点のお散歩
なのに、どうしても他のワンコ(特にデカワンコ)
を見ると、興奮を抑えきれないもぐ蔵。

課題の残る散歩になりましたが、
いったいどうしたら良いモノか・・・悩む
血管ぶち切れ もぐ蔵をどのように
対処すれば良いのか・・・悩む

飼い主は、どっぷりヘコんでしまうのです。。。





そんなヘコんだ気持ちを盛り上げるべく、
コチラのお店に、立ち寄ってみました~

大分県中津市に本店がある有名なお店が、
徳島にも、開店してたのぉ~


からあげ
















から揚げ は、ソウルフードだね。
癒しダネ。
元気が出るよネ。
大好きなのよん、私

モモ肉とムネ肉とを食べ比べ。
カリカリ、サクサクが持ち味なのね。
ニンニク・ショウガの他にもいろんなスパイス
が効いていて、ピリリとクセになる味。


からあげ2














絶対王者は、やっぱりモモ肉ですよねぇ。
私は、もうチョット肉汁タップリのジューシな
から揚げが好みですが、とっても美味しかった

疲れた身体と折れた心が元気になったー



からあげ3



から揚げのパワーをもらって、
もぐ蔵の教育散歩を諦めないわ

と決意を新たにしたケド、暑さが大敵なので、
まぁ、秋頃からぼちぼちガンバロー

と思うのであ~る。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG