インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
満開の春~お花見 H27年
徳島の桜 の満開は、4月3日だって
言うじゃない。
今年は、早とちりした分、情報アンテナを再度
張り巡らせて、バッチリのタイミングを
待ってたのに、4月に入ってからは雨降り
ばっかり。


4月4日(土曜) 午前中は晴れ てたのに、
昼から、雷 が鳴るほどの雨

ムッカー って思いながら過ごしてたケド、
この日を逃すと、桜が散りそう なので、
雨の止み間に強行して、桜見散歩へGo

やっぱり、満開


桜9














日本人は、本当に桜が大好き
雨の止み間に、たくさんの人がお花見に
来てました~。


桜10
















ワンコ 桜のコラボ写真を撮る人間が、
珍しかったのか・・・?
私の桜 に対する情熱が伝わったのか・・・?
私の必死な様子が哀れを誘ったのか・・・?

桜を見に来ていた、名も知らぬお兄様が、
三郎とのツーショット写真を撮ってあげようか、
と申し出てくれました ヤッタネーー

そして、こんなにも素敵な満開桜
バックに、三郎との写真


桜11



イエ~イ イエ~イ の写真だったのに、
残念ながら、 ウンチ袋がバッチリ写ってた

それとな~く、ソフトクリーム の画像で
隠してみたケド、別にソフトクリームじゃなくても
ヨカッタかなぁ。。。
なんかチョット・・・アレを連想させますよねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG