インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
旅に出ます。。。
今週末、三郎 もぐ蔵と一緒に、
一泊二日の旅行に行ってきま~す


4月に入って、雨 は降るし、寒いし
イヤな感~じの天気が多かったのに、
今週の初めの天気予報では、11日・12日は
晴れ 予報でしたの!

うむうむ、なるほど
やっぱり、(ワタクシの)日頃の行いが良いおかげネ。

って自信満々だったケド・・・先ほど天気予報を
見ましたら、

ど・えらいこっちゃ

土曜日は、どうやら雨 かしら・・・。
清らかな心(?)での、お祈りは通じなかった
のでしょうか・・・。




まぁ、しっとりしてる方が花粉が飛ばなくって
逆にイイカモ~、って気持ちを切り替えて
ハリキッて行ってみましょう


当然いつものごとく、
行き当たりバッタリの旅


言い換えると、


愛犬の体調を考慮しながら、
臨機応変な旅


とも言うのです。



お泊まりする宿と夕食のコース
食べたいモノ は、決まってるもんねぇ~。


ブヒにとっても季節がイイから、
いろんな場所に行ければいいなぁ~


ねぇ、三郎!旅行楽しみだよねぇ~。


出発
















ねぇ、三郎!旅行楽しみだよね・・・


出発②




旅行準備に忙しい飼い主の横で、
何にもすることが無く、イルカオモチャを
咥えたまま爆睡してる三郎も、
とってもワクワク してると思います。
多分ですケドね。。。



まぁ、あっちこっち寄れなくても、みんなで
一緒に楽しく過ごせれば、いっか~。

問題が起きず、平穏な旅なら、いっか~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あはは。うんうん、きっと三郎ちゃんもワクワクしてるはず!
いっぱい楽しめるように今から体力温存してるんだよね!

お天気はどうでしょうか。
ピカピカに晴れるとブヒには厳しいけど、雨はちょっと残念なんですよね。
薄曇りのちょうどいいお天気になっていることを祈ってます☆
旅行の様子、楽しみに待ってますね~。
はぎまま | URL | 2015/04/11/Sat 16:43 [編集]
ワーイ!
v-254 はぎままサンへ

三郎の、体力温存法の効果でしょうか?
バテる事なく、旅行を乗り切れました~。

天気や気温にも、ものすごく恵まれました!
はぎままサンのお祈りのおかげでしょう!
きっとそうでしょう!
+(プラス)私の日頃の行いが良いおかげ・・・。

おはぎ家のような、オシャレな旅行じゃないけど、
いろいろ廻れて、楽しめましたぁ~。
ぜひ、報告させて下さい。(いつになるやら・・・ですが。)
ブグ子 | URL | 2015/04/13/Mon 15:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG