インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
アッという間の旅でした。。。
4月11日、12日に、三重県までワンコ連れ旅行
に行ってきました
徳島からの走行距離は、片道336㎞ぐらい。


私は、常に助手席にてぼんやり してるか、
指示を出すのみ、の女。

運転手のもさ次郎 お疲れ様です~
(← 時には、謙虚にお礼を述べてみる)

三郎、もぐ蔵、長旅のお付き合いご苦労様
(← いろいろハプニングあったケドね)

心配していたお天気は、全く問題ナシ。
イイ感じの曇りで、気温も上がらず、
花粉症の私にも、暑がりのワンコにもバッチリ


そんな旅行の模様を、早くまとめたい!
のですが、なにせ過去の写真がたまりに
たまっているので、まだまだ先になりそう。。。
忘れないうちに、思い出を綴りたいなぁ~。




一応、旅のダイジェスト イエ~イ


うちの可愛い三郎、なんと忍者犬に


旅
















うちのたくましいもぐ蔵も、やっぱり忍者犬に


旅②















立派な忍者犬として生き抜いていくために、
ふとっちょ忍者 から、忍術を教わり中。


旅③














そして、 を食べたのさ。


旅④
















やっぱり、 を食べたのさ。


旅⑤
















肉ばっかりじゃ、栄養が偏るから、
棒天も食べたわよ!


旅⑨

















そしたら、デザート も食べなきゃ、でしょ!
(すべて人間が食べたモノです)


旅⑧














早朝の海で黄昏れるワンコも居れば・・・


旅⑥















ヨーロピアンな雰囲気を満喫するワンコも
居たりする。


旅⑦




そんな楽しい旅でした

う~ん コレで、旅の楽しさが伝わったか
どうかは疑問ですが・・・。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わああ。おいしそう!そして楽しそう!!
みんな忍者の恰好似合ってますよ~。
特にもぐ蔵ちゃん・・・なんだかすっごく似合ってます。

三重には何回か行ったことがあるのでなんだか懐かしい。お肉美味しかったなぁ・・・。
最後の地中海風の場所はなに??初めて見ました。
詳細待ってます☆
はぎまま | URL | 2015/04/13/Mon 16:49 [編集]
ひゃー
もぐ蔵くん!と三郎くんの忍者姿に萌~
更にパパさんの忍者姿にビックリ(笑)
ブグ子さんももちろん着ましたよね?

めっちゃ、楽しそうで美味しそうな旅で
見ていてウキウキになりました♪
ハッチかーちゃん | URL | 2015/04/13/Mon 22:36 [編集]
真似っこ風景です。
v-254 はぎままサンへ

もぐ蔵、忍者服似合ってますでしょ。
俊敏かつトリッキーな動きの数々・・・
忍者犬の素質アリ、と私は見抜いてたんですよ~(笑)

松阪牛、美味しいですよねぇ。
やっぱり松阪牛、タダモノじゃない旨さでした!

はぎままサンのオシャレ旅行の真似っこで、
ヨーロピアンな雰囲気を取り入れてみましたよ~。
ニセモノですが、とっても素敵な場所でした。

なるべく早く詳細をアップできるよう、頑張ります!
ブグ子 | URL | 2015/04/14/Tue 17:43 [編集]
残念無念、なんですの。
v-254 ハッチかーちゃんサンへ

改めて、もさ次郎の忍者姿を見て・・・
あんな太っちょは、忍者界では破門ですよねぇ~。
きっと、木に飛び移れない・・・。

わ、ワタクシ・・・カメラマンの仕事さえなけりゃ
お着替えしたハズですわよ。
か、カ、カメラを撮る任務があったため、
ピンク色の忍者になり損ねましたですわよ。オホホ

ブグ子 | URL | 2015/04/14/Tue 17:49 [編集]
はじめまして!
三重旅行でニアミスしていますね。
三郎君ももぐ蔵君も可愛いですね~☆
ブログリンクさせていただいてもいいですか?
とんび | URL | 2015/04/18/Sat 09:02 [編集]
お願いしま~す。
v-229 とんびサンへ

コメントありがとうございます。
本当に、ニアミスの三重旅行でビックリです。
鳥羽を攻められたんですね~。
私は、伊勢志摩方面を攻めたんですよ。

ちゃお君、アメニモマケズ・・・飛んでますねぇ~。ウフフ
リンク、こちらこそよろしくお願いします。
ブグ子 | URL | 2015/04/18/Sat 19:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG