インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
忍者犬の誕生~三重旅行記1
4月11日・12日の、三重県旅行 の話。
今さら~ 感は否めませんが、
3週間前の記憶を失う年寄りではないので、
ガンガン思い出を綴ります。。。


4月11日(土曜)午後9時、徳島出発
天気予報では、午前中は雨 午後からは曇り
まさにビンゴ


正午過ぎに、第1目的地である伊賀市に到着。
到着時は、どんより曇ってたけど、どんどん
天気は回復


伊賀1















伊賀市での第一目的は、

忍者犬になる!

そんな素敵な希望を満たしてくれるお店は、
ココ JACKGAIN(ジャック ゲイン) さん。

まずは、三郎から 
スタッフさんが、立派な忍者犬にしてくれます。


伊賀2














まで背負っちゃって、本格的


伊賀3














頭巾をかぶせてもらって、完成

第一の忍者犬、その名は・・・


伊賀4















忍者犬☆三郎


伊賀5
















もぐ蔵のお着替えは、もさ次郎 がお手伝い。
もぐ蔵は、渋々


伊賀6













忍者犬のお洋服は、赤・黒・紺・紫の種類が
ありましたよ。
私の独断で、もぐ蔵には紫をチョイス
すっごく、似合っている~


伊賀7
















そんなもぐ蔵のお着替えは、手こずらせる。
もさ次郎 から、
じっとしろ と教育的指導が入ってます。


伊賀8















なんやかんやで、ようやく完成

チョッピリふて腐れてる第二の忍者犬の名は・・・

忍者犬☆もぐ蔵


伊賀9



忍者の格好が、素敵に似合いすぎるぅ~
この忍者犬の格好をさせられただけで、
三重県まで来た甲斐があったーー!
と思いましたよ、ワタクシ。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG