インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
NO!正義のヒーロー
三郎にも、面白半分で 着せてみました。

軽いノリで・・・。





ちょっと、長そでが三郎には長すぎるかなぁ~
うふふふふ
なんて、言いながら。


スーパーマン







おっとっと~


スーパーマン①







よっとっと~ 


スーパーマン②







大変、危ないじゃないですかぁ~ 

こんな服、絶対に着ませんから


スーパーマン③



ひぇぇぇ~ 、軽いノリでしたコトが、
メチャクチャ三郎を怒らせる事になっちまった。

ごめんなさい、三郎。。。


けど・・・
なかなかの面白画像が撮れちまったなぁ~、
と、密かにグフフ  と笑う
ブグ子なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG