インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
コントなのか、真剣なのか?~三重旅行記5
トボトボ歩いていった割には、写真撮影の時は、
きっちりとポージングする男☆もさ次郎


お城10

















しっかり忍者ポーズする男の横で、
ウゴウゴしだす、忍者犬☆もぐ蔵。


お城11
















そしたら、当たり前のように網の中へ
落ち込むワンコ。
ア・ラララ と慌てる、もさ次郎

なんなのでしょうか コレは、コントなの。

そんな、オッチョコチョイ犬 慌てふためくヒト
は、忍者として落第でしょ!
忍者界から破門だと思いますよ~


お城12




フツーの記念写真のハズなのに、
どうして、こんなにもオモローな姿を
提供してくれるのでしょう?

まさか撮られていまい、と思ってるでしょうが、
私のカメラは、ちゃーんと失敗を記録してるの。
恐ろしや~





お城との写真さえ撮れれば、満足、満腹
忍者犬の体力も心配なので、城下町へと
下って行きましょ

伊賀上野城 に攻め込む前は、
こんなにハリキッてカートインしていた
忍者犬が・・・


お城13

















あら、まぁ 七変化 
カートの中で、しょんぼり丸まってます


お城14















そうそう、カートの中身は・・・
バテバテもぐ蔵になってました~

お散歩は、ルンルン と歩いたし、
途中で出逢う人からも、イイコ、イイコ
されて、大満足。

でも、ワンコ連れでお散歩してる方も多くて、
ウギャー と大興奮してバテバテ

天気も曇ってたし、平常心さえ保ててたら、
なんてことはない、お散歩だったのに・・・
自分に負けた、もぐ蔵。


お城15




カートって、必需品ですねぇ。
車イスを走らせられない場所で、三郎を運ぶ役目と
バテバテもぐ蔵を救出する役目
大活躍です!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG