インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ホテル旬香~三重旅行記7
伊賀市を満喫した後は、お宿へ向かいましょ
2時間ぐらい車を走らせて、本日お泊まりする

『 伊勢志摩リゾート ホテル旬香 』 へ。

伊賀上野城を楽しみ過ぎたせいで、
到着は、6時半ぐらいになっちゃった



本日は、ゆったりできる和室のお部屋です。
三郎、リラックスして過ごしてネ


部屋















もぐ蔵も、お行儀良く過ごしてネ


部屋2
















この和室のお部屋にした理由は・・・
もぐ蔵を喜ばすためなんだケド、な~んだ

って質問しても、よそ見して聞いてない


部屋3















答えは・・・
プライベートドッグラン付き、だからでした~

早速、夕暮れのドッグランに、もぐ蔵を放り出した。
ついでに、もさ次郎 も、放り出した
(いや、もさ次郎は自ら外の空気を吸いに行きました。)


部屋4















プライベートドッグランを徘徊した後は、
もぐ蔵も一緒にお部屋で、くつろぎましょう

って思うんだケド、超絶★仲が悪いブヒ兄弟が
このように鉢合わせした場合・・・


部屋5

















ゴチャゴチャ ワチャワチャ なって・・・


部屋6
















どっひゃぁぁー
勘弁してくれぇーー


ってなるのは、いつものコト。


部屋7



飼い主は、夕食の時間まで、お部屋で
ユルユル ダラダラ と過ごしたいのに、
そうはさせてくれないブヒ兄弟なのでした。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG