インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
夕食前の、のんびりタイム~三重旅行記8
お部屋で、ぐぅたらしていたい飼い主の意向を
完全に無視する、仲が悪いブヒ兄弟。

仲が悪いくせに、一緒の行動をしたりするから、
水飲み場所でも、ガシャガシャなるの。


部屋8
















もぐ蔵が、すごいスピード で転がってきて、
あわや 三郎が下敷きになるかー

あ、あぶな~い


部屋9








転がってくるもぐ蔵を、サッサと避ける三郎。


部屋10









そのまま豪快に転がっていく、もぐ蔵。
彼は、どこへ行こうとしているのか


部屋11








そのまま右下の方へ、フレームアウト
何がしたいのか、飼い主には理解不能
三郎は、避難訓練の成果でしょうか?
頭を机の下に隠してます・・・。


部屋12
















さすがに2匹ともドタバタして疲れたらしく、
お互いに距離をとって、くつろぎ中


部屋13
















三郎から離れていれば、もぐ蔵もこ~んなに
リラックス


部屋14

















夕食前にお部屋で、ぐぅたら~とする
のどかな 3匹


部屋15




アッ 間違えてもたーー!!!

のんびりくつろぐ、ヒト1人とワンコ2匹、
でしたわっ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仲がいいのか悪いのか(笑)
三郎ちゃんともぐ蔵ちゃんは、喧嘩するわりには息が合うというか、同じようなことするのねぇ。
スルースキルも持っているようだし、気が向けば喧嘩するって感じなのかしら(笑)。
なんにしろお食事までちょっとゆっくりできて良かったですね。和室はこうやってゴロゴロできるからいいですよね~☆
旬香さんは、私もそのうち行きたいと思っていたホテルなの。綺麗そうだし、ランもついてるし、いいですよね!
ワンコと入れるお風呂もあったような・・・(なかったかな)?
お食事レポも待ってます!!
はぎまま | URL | 2015/05/11/Mon 18:00 [編集]
良かったです。
v-254 はぎままサンへ

そうなんですよ~。常日頃、仲が悪くて困ってるんですが、
ふと仲良しサンみたいなしぐさをしたりして。
でも、やっぱり超絶★仲が悪いです(笑)

ワンコ連れに和室ってありがたいですよねぇ。
やっぱり、日本人はスリッパ脱いで、ゴロリと
したくなりますネ。

旬香サンは、本当にワンコ連れのためのホテルです。
至れり尽くせりでした。
お風呂の写真撮ってましたー!
ヌード(三郎ともぐ蔵ですよ!)は、自粛しておきますネ。
ブグ子 | URL | 2015/05/12/Tue 11:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG