インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
朝っぱらからする事って、散歩でしょ~三重旅行記11
ぐぅすか寝て 旅の二日目のはじまり


早起きして元気を持て余す私は、
もぐ蔵と朝のお散歩にGo
元気組の私 もぐ蔵ですから、
朝からエンジン全開です


朝散歩
















グイグイと歩いて行こうゼィ
と誓い合ったのに、すぐに裏切って止まるヤツ。


朝散歩2
















一体何があるというのか・・・
別に何もないのに、立ち止まるもぐ蔵。
クンクンクンクン、匂いを嗅いで・・・


朝散歩3













グイッと首がのび~る感じになってました。


朝散歩4

















そんな小径を散歩中に、フレンチブルドッグ
2匹連れの飼い主サンに遭遇
同じホテルに泊まっていらっしゃる方でした。

飼い主同士お話ししている間、もぐ蔵は、
2匹のフレブルと、とーーーっても仲良く
できてたよ。
油断しちゃいけないから、写真撮る余裕が
なかったケド、無い尻尾をブンブン振って、
お尻もフリフリ喜んでいた、もぐ蔵。

他の犬と仲良くできてる姿を見て、
私、とっても嬉しかった


2匹のフレブルちゃんとお別れした後の1枚。


朝散歩5




仲良くできるワンコと、ガウガウしちゃうワンコ
がいてるのネ、もぐ蔵。
もぐ蔵が興奮する相手のポイントって
やっぱり敵対心 なのかな


どのワンコとも仲良くできるコになるコトを
飼い主としては願ってるんですよ
三郎に対しては、弱腰の優しいもぐ蔵なのにネ。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG