インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
大自然で生きるワンコの姿~三重旅行記12
さぁ、さぁ~、朝の散歩を続けましょ


振り返って、飼い主に対して、

行くゼィ!
オレ様に付いてこいよー。



朝散歩6
















ドンドコ階段を駆け上がっていく、もぐ蔵。
(じぃーっ と見ていると、もぐ蔵が動きます。)


朝散歩7
















階段を上がった者だけが見える、素敵な風景


朝散歩8
















ウキウキベイビィ~
に砂浜を走り回るもぐ蔵。


朝散歩9

















海だぜぃ、潮の香りだゼィ~
と大喜びな感じの、もぐ蔵。


朝散歩10
















この後も、流れ着いたワカメ(コンブ?) を
チェックしたり・・・


朝散歩11















漂流した海苔(?)が散らばる場所を
さまよい歩いたり


朝散歩12















押し寄せる波打ち際に、勇気を出して
近づいて行ったり・・・


朝散歩13














とにかく、自然を大いに楽しむもぐ蔵の姿。


朝散歩14




自然の中で、生き生きするもぐ蔵、
朝の海岸散歩は、最高だねぇ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あさんぽ、気持ちよさそう~。
もぐ蔵ちゃん、ほかのワンコと仲良くできたのね!えらいよー☆☆
うまくお付き合いできるかどうかって、何が違うんでしょうね。大きさだったり匂いだったりするのかしら。私全然分かりません・・・。

海辺のお散歩は楽しいよね。ここはゴミもなさそうだし、安心して遊んでもらえそう♪
波打ち際での様子、どうでした?(波からけっこう遠いように見えるけど 笑)
はぎまま | URL | 2015/05/15/Fri 15:54 [編集]
バレました~?
v-254 はぎままサンへ

そうなんですの~。
泳げるもぐ蔵なので、そのまま海に入っちゃう?
って思ったんですが、怖々波を見守り、
あんまり近づきませんでした(笑)

犬同士の相性って、何なんでしょうね?
今回は、リードを引っ張ることもなく、
とっても冷静に2匹のワンコと触れ合えたんですよ~。
何かあったらタイヘン、って私は緊張して、手に力が
入ってましたけど・・・。

相手にガゥる事なく、ガゥられる事もないワンコが
理想なんですが、なかなか難しいですねぇ~。
人間の計り知れない、ワンコ同士の相性ってヤツですもの。
ブグ子 | URL | 2015/05/15/Fri 22:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG