インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
朝ゴハ~ンは元気の源~三重旅行記14
もぐ蔵との朝の散歩から戻ったら、
置いてけぼりの三郎が、モーレツに怒ってた

私一人で、2匹のワンコ連れ散歩は無理なの。
恨むなら・・・恨むなら・・・
お寝坊サンのもさ次郎  を恨んでおくれ~。


お怒りモード全開 の三郎をなだめるべく、
お泊まりしていた、『 ホテル旬香 』 サンの
1階テラスのドッグランへご案内


テラス

















やはりここでも、他のワンコがおらず貸し切り。
そんなに広くはないドッグランでしたが、
ちょっとした運動ができるスペース。


テラス2














さぁ、三郎!
機嫌を直して楽しんだ方が得だよー
っていう、飼い主の思いが通じたのでしょう。
とにかく朝の運動を頑張る三郎。


テラス3

















ふぅぅぅ~。満足ー
イッパイ走ったですよぅ。



テラス4















機嫌が良くなった三郎を抱えて戻ったら・・・
お部屋のプライベートドッグランを楽しんでる
もぐ蔵の姿がありました。

朝から、チョッピリ迷子になりつつ海岸散歩を
したのに、まだまだ元気 元気
朝から陽気なもぐ蔵。


テラス5














やっとこさ、朝ゴハンの時間です。
きちんとイスにスタンバイOKな、三郎。


朝ごはん















和食メニューか洋食メニューかを選択
できますが、二人とも和食
日本の良き朝食例、って感じのメニューで
なにせ、味が美味しい
ニンマリ してしまう朝御飯でした。


朝ごはん2














もさ次郎 大絶賛の、アジの干物。
すでに焼いて下さってるんだけど、
食べる前に更に炙って、美味しさ倍増


朝ごはん4













私の足元では、アジの干物のように、
三郎が横たわっていた、ってコトは内緒


朝ごはん3




美味しい朝御飯を頂くと、一日のやる気が
ムクムク湧いてきますネ。
こうして、旅行2日目がスタートしました




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG