インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ヨーロピアンを満喫する~三重旅行記15
お泊まりしていた 「ホテル旬香」サンを出発して、
向かった先は、コチラのヨーロピアン な場所。


旅⑦
















この場所は、ヴィラスタイルの客室、レストラン、
カフェ、ショップが備わっているリゾート地。
ワンコOKのお部屋も2室あるので、
今回の旅行の宿泊先の候補だったの。
次に三重県に旅行に来るときには、ぜひ~
と思って、厚かましくも下見に


地中海















この敷地すべてが、ヨーロピアン な雰囲気
で素敵
お散歩させて頂くだけで、価値がある場所でした。

オシャレな場所の案内は、オレの仕事さ!
と出しゃばる、もぐ蔵。


地中海2
















オシャレな建物の中をグイグイ進んで行きます。
もはや、日本を散歩していると思わないぐらい、
ヨーロピア~ン に溶け込むワンコの姿。


地中海3














三郎も、上品にヨーロピア~ン


地中海4













せっかくなので、サブーぶー3号を
装着させていただいて、ヨーロピアン 散歩。


地中海5



うちの2匹のブヒ、日本で生まれ、日本で育ち、
ザ・日本人の飼い主に飼われているのに、
なんだか、ヨーロピアン な雰囲気に
上手に溶け込んじゃって・・・。

フレンチブルドッグの実力を垣間見た
瞬間でした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わ~、いいですね!可愛い街だ~☆
これは・・リゾート地?テーマパークかと思ってたけど、そうじゃないんですね。
ワンコOKの客室もあるなんて、素晴らしい。
2ブヒもなんだかしっくりしてますよ♪和風でも洋風でもいけるフレブルってすごいですよね(^^)
はぎまま | URL | 2015/05/21/Thu 23:57 [編集]
イケてますよねぇ。
v-254 はぎままサンへ

おはぎクンのように、本物のヨーロッパ建造物との
写真じゃないけど・・・
なんちゃってヨーロピアンだけど・・・
意外としっくり溶け込んでますよね。
伊達に、名前に「フレンチ」がついてるワケじゃない!

この建物すべて、宿泊施設やらレストランやらなんですよ。
うちのブヒが泊まれるようになるには、もうチョットお利口サン
になってからかなぁ~、って感じです。
一足先に、憧れのシチュエーションを体験できて、
すっごく満足でした~。
ブグ子 | URL | 2015/05/22/Fri 12:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG