インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
フライデーされる男達~三重旅行記(完)
レトロな歴史的建物が建ち並び、
土産物店や飲食店が軒を連ねる、『 おはらい町 』
も、グルメ満載の場所でした~
(って言うか、食べ物屋サンしか私の目に
入らないだけカモしれません。。。)


厳選していかないと、すべてを食べ尽くしたい
欲望 に負けてしまいそうです。


おかげ横丁9















天ぷら屋の『 まる天 』 でも、「ほたてマヨ棒」と


おかげ横丁10














「じゃがバター天」を三郎に見せつけてから、
私だけが、頂きました。
もさ次郎 が食べてた、「たこ棒」も
紅ショウガが入って美味しかったケド、
「じゃがバター天」が、一番のヒット商品でした


おかげ横丁11
















食べられないモノを見せびらかされる
三郎は、ちっとも楽しくないカモ~
ですが、日曜のお伊勢参りは大混雑だった
ため、興奮しやすいもぐ蔵は、車で待機

『 おかげ横丁 』まで徒歩1分で行ける、
「神宮会館」の駐車場に停めました。
この駐車場、200台も停められるし、
直射日光も当たらないし、カートもスイスイ
押せるスロープもあって、ありがたい。
三郎は、初めてエレベーターにも乗ったよ。


おかげ横丁1















渋々、お付き合いしてくれた三郎には
少しのご褒美


旅⑧















全部をどーぞ
ってワケにはいきませんが、
三郎スプーンにお裾分け


おかげ横丁12














思いっきり、ソフトクリーム
食い付いて・・・


おかげ横丁13














お鼻に付いてたクリームも残すことなく、
ペロリンチョ

ハイ、ごちそうさま~。


おかげ横丁14



急ぎ足の観光でしたが、いろんなモノを
食べられて、とっても満喫できました

今回の三重旅行、天気にも恵まれて
みんなで楽しく過ごせたネ
もぐ蔵が手術する前の旅行だったので、
チョッピリ不安だったケド、ムリさせずに
のんびりとした旅でしたので、大丈夫。
ひと安心 
良き思い出が増えました。




そんな三重旅行での出来事で、
ビックリ かつ、嬉しかった コト。


(三重旅行記~番外編)

携帯のアラームが鳴る前に目が覚めた、
私の目に飛び込んできた光景。


超絶★仲が悪いブヒ兄弟が、朝の挨拶してた。
私、慌てて携帯電話のカメラでパシャリ


フライデー














飼い主の前では、ケンカばかりしてるのに、
本当は仲良しサンなのかしら

思いがけない姿を隠し撮りされたコトに
気づいた男達のビックリ仰天 のお顔。


フライデー2
















その後は、なんだか照れくさそうに
2匹とも笑ってたケドね。。。
(2匹に気づかれないように、寝ころんだまま
撮ったので、写真の傾きはご勘弁下さい。)


フライデー3















旅の帰りに、『 伊勢志摩物産館 』 に
立ち寄った時のコト。

試食させてもらって、すっごく美味しかった
「しゅみチョコあられ」

もさ次郎 も、すごい勢いで買い物カゴに
放り込んでたネ。


フライデー4














紙袋2袋にタップリ買い込んだ、チョコあられ。
みんなに分けてあげたのでしょうか

独りで取り込んで、ガツガツ食べてるんじゃ
ないかと、疑ってます。。。

そういうコトすると太るぞぉ~


フライデー5



私のカメラは、男達のいろんな疑惑を
隠し撮りすべく、狙っているのです。ウフフ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たこ天が食べたい!(笑)
楽しい旅行になりましたね~。
ついつい買ってしまう、数々の美味しいもの・・・。分かります。買い食いってワクワクしますよね。
三郎ちゃんともぐ蔵ちゃんも楽しそうに歩いていたし、充実した旅行でしたね☆

2人はきっと、ブグ子さんたちの見てないところでは仲良しなんですよ~。
「あ、見られた!」って顔してますもの(笑)。
はぎまま | URL | 2015/05/27/Wed 20:29 [編集]
仲良しなのか・・・
v-254 はぎままサンへ

もしかして、私・・・
見てはいけない密会現場を目撃したのカモ
しれませんねぇ~。
近寄るとケンカばかりの2匹が、早朝から顔を合わせて
静かに何をしていたのかしら(笑)

はぎままサンは、たこ天派なんですネ?
私は、食べたコトがない斬新なタイプの天ぷらを
選んじゃうんですよ~。
チャレンジャーなんで!
ブグ子 | URL | 2015/05/28/Thu 22:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG