インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
じみぃ~な日曜日
4月19日(日曜) 曇り
午前中、チョッピリ雨が降ったため、
涼しく過ごしやすい日だったよ。

お友達から、素敵な情報 を仕入れていたの。

徳島城公園のツツジが綺麗だよ~」って。
そして、画像があんまり華やかなので借用


ツツジ















お散歩がてら、写真撮りに行こうと
思ってたのに、サボっちゃいました

近くの公共施設の駐車場にて、
ボールを転がして遊ぶ、っていう手抜き散歩。


駐車場













日曜日の公共施設の駐車場は、ガラガラ~。
なんの障害物もないため、自由気ままに
ボールと戯れる三郎の姿。


駐車場2














勢いよくボールを追いかける躍動感あふれる姿は、
たまぁ~に


駐車場3













ほとんどは、じみぃ~にボールをハムハム。


駐車場4














転がらないボールをキープするのみ。


駐車場5















アスファルトの上で、転がらないボールと
三郎とのツーショットの写真は、地味すぎて
つまんないケド、まぁ、しょーがない
手抜きせずに、徳島城公園に行っておけば
素敵写真 が撮れたんですけどネ。


駐車場6














とりあえず、ボールが水たまりに転がり込む
前に、ボールを回収して、帰りましょ


駐車場7



わざわざ写真を撮るほどのモンじゃない、
日常の、地味なお散歩風景でした。

飼い主的には、すっごい手抜きのお散歩で、
心苦しいケド、愛犬は文句も言わず、
それなりに楽しそう
うちの愛犬、なんてイイコなんでしょ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG