インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ゴールデンな笑顔
5月4日(月曜) ゴールデンウィーク中、
この日だけは天気が悪い、って言われてたのに
結局、曇り のまま、雨降らず。

夕方、飼い主には肌寒いくらいの気温なので、
御機嫌なブヒ兄弟を連れて、お散歩




もぐ蔵は、最初からエンジン全開


5月4日
















三郎も、やるですよぅ~
のお顔で、やる気満々


5月4日2












三郎のハリキリ具合を見て、嫌な予感を
感じているらしい、もぐ蔵。
野性の勘、ってヤツかもねぇ。もぐ蔵。


5月4日3














危機管理能力なく、ヘラヘラとしてると・・・


5月4日4














不意を突いて、かぶりついてくる三郎。
恐ろしや~


5月4日5














してやったり~、の得意気な三郎。
怒っても、聞き入れない男。
もしかして、もぐ蔵イジメが快感 なの?


5月4日6














まぁ、大変迷惑そうな、もぐ蔵。
本当に、いつもいつも災難だよねぇ。
息つく暇もない!


5月4日7














ひと休憩して、お水を飲みましょう。
1匹ずつ順番に!
まずは、兄の三郎からドーゾ


5月4日8














三郎が、あまりにも美味しそうにグビグビ
と飲むから、もぐ蔵も待ちきれずにペロリンチョ。


5月4日9















やっとこさ、もぐ蔵の順番が廻ってきて
こちらも美味しそうにグビグビ上手に飲んでるネ。


5月4日10















水分補給して、パワーがみなぎったもぐ蔵は、

さぁ、海岸の方に行くゼィ!
付いて来いよー。


って感じで、私達を誘うのでした。


5月4日11




日中は暑いゴールデンウィークでしたが、
夕方は、風が心地良くて、ブヒにもGood

もぐ蔵も軽快な感じで、過ごせました。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG