インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ヨダレ垂らすって・・・
海の方へ行こうゼィ!と先陣をきる、もぐ蔵。


5月4日11
















ゴールデンウィーク中と言えども、
泳げる時季ではないため、閑散とする海岸。
生き生きと駆ける、もぐ蔵の姿。


5月4日12














そんなに先に~、先に~、行かすわけには
行きません。

待て! と命じたら、
一応は待てる、もぐ蔵。
しかし、セクシィーな オカマちゃん座りだね。
(この時は、まだ去勢前のホンモノの男だゾ)


5月4日13














そして、セクシィー ウインク

あはは~ん


5月4日14
















後から追いかけてくる三郎も、
潮風が目に染みるですよぅ~
って感じになってますねぇ。


5月4日15















三郎のイケナイトコは、カッチョ良く走って
きてる風に見せても、残念
ガッツリと長いヨダレを垂らしてる、トコ。


5月4日16




何、何、何なのぉ~
一生懸命走ったら、ヨダレって垂れちゃうもの?

オカマちゃん座りのもぐ蔵と、
よだれダラダラ三郎、
ホント、男前が台ナシの面白い2匹。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG