インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
青春の輝き、ってヤツ。
海岸散歩で、こんなにもヨダレを垂らしながら
闊歩するワンコがいたら・・・


5月4日16















当然、喉が渇いてると思うじゃない。
もさ次郎 が、水分補給を提案しても、
全力で拒否する、三郎。


5月4日17















そんなコトより、もぐ蔵よりも先に行きたいらしい。
一生懸命に、もぐ蔵を追いかける


5月4日18















もぐ蔵だって、三郎に追いつかれたら
ロクなコトにならない、と思ってるから
全力で逃げる


5月4日19
















そんな2匹だから、永遠と追いかけっこに
なっちゃうんだねぇ。

まぁ、いい加減水分補給しないと
バテバテ になっちゃうよ、ってコトで
もぐ蔵から先に、水分補給。


5月4日20














そして、ヨダレを垂らしたままの状態で、
三郎もゴクゴク
ヨダレ・・・ 揺れてるねぇ。。。


5月4日21
















水分補給した後に、突然駆け出すもぐ蔵。
行動が予測不能
すっご勢いで、砂浜に向かって飛び込んで
いった足跡が残ってる。


5月4日22















まぁ、砂浜に何があったワケでもなく・・・
照れくさそうに戻ってきたよ。
不思議ちゃんな男、もぐ蔵。


5月4日23















結局、またもや追いかけっこが始まり、
逃げるもぐ蔵 追う三郎


5月4日24














追いかける側の三郎のお顔も必死すぎ


5月4日25














この追いかけっこ、立場が逆転することは・・・
一生ないのでしょうね。。。
ずっと、ずっーと、永遠に・・・
もぐ蔵は逃げる 三郎は追う


5月4日26













ひたすら追いかけっこ続けたまま、
夕陽に向かって、駆けていくブヒ兄弟の姿。


5月4日27
















これを青春 と言うのでしょうか・・・。


5月4日28




それでは、サヨナラ、さよなら、さよならぁ~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG