インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ブヒとコイノボリ
すでに、6月になっているにもかかわらず、
ブログ上は、5月の思い出。
一ヶ月以上遅れてないから、セーフ って
思い始めているので(←どんどん感覚がズレてる)
堂々とゴールデンウィークの思い出を
綴っていきます。


5月5日(火曜) 晴れ
この日は、とっても暑かったので、
夕方から、そろってお散歩のお出かけ

広場へ向かって車を走らせていると、
こいのぼり発見。
ぜひ、ぜひ、写真を撮りましょう


5月5日














三郎 もぐ蔵 こいのぼりの素敵写真
を求めたけど、足並み揃わず断念


5月5日2















しかし、諦めるワケにいかないから、
公園の上まで登って、ハイ☆チーズ

なんとか素敵写真 撮れたケド、
今、気が付いた・・・。
コレって・・・コレって・・・ こいのぼり
何らかの魚ですけど、チョット気持ち悪いネ


5月5日3














コチラの公園、穴場スポットなのでしょうか?
人っ子一人おらず・・・


5月5日4

















『 子供の日 』 に子供は、公園の遊具では
遊んだりしないのかなぁ?


5月5日5















誰にも遊んで貰えない公園の遊具よ
無邪気な大人1人とブヒ1匹が
遊んであげるからネ
ってコトで、もさ次郎 ともぐ蔵が滑ります。

イエ~イ、イエーイ!


5月5日6















余裕のお顔だったのは、最初だけで、
途中から、恐怖


5月5日7














最後は、魂が抜けたようなお顔のもぐ蔵と、
どうやらお尻が痛かったらしい、もさ次郎。
大丈夫!お尻は破けてません
セーフ


5月5日8













『 子供の日 』 だもの。
童心に戻れて良かった、良かった

もぐ蔵は、恐怖を感じて怒ってるのかしら?
まぁ、お水で一息つきましょう。


5月5日9















お水休憩は、列を作って待ってます。


5月5日10














ハイ、順番が回ってきました
三郎は、スリルを感じる滑り台は
滑ってないけど、とりあえず休憩のお水です。


5月5日11




ちょっと、忘れ去られたような公園ですが、
逆に、楽しく過ごせました~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG