インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ガッツがあるワンコ
こどもの日 に、しなびた公園で
三郎 もぐ蔵のブヒ兄弟が遊んだよー。


5月5日12














穴場スポットの公園でしたので、
遊んでる人が誰もいないのは、ワンコ連れに
とっては好都合 ですが、
手入れが行き届いてない公園は、
マダニやらノミやらの心配がありますねぇ。

そこそこ遊んで、撤収
一目散に逃げるもぐ蔵と
後を追いかける三郎。
これが、うちのブヒ兄弟のスタンダード。


5月5日13
















しかし、もぐ蔵が急に立ち止まると、
キキキキィィィー
って急ブレーキをかけて止まる三郎。
追い越して、先に行けばいいのに。
不思議な2匹


5月5日14













帰り道は、ジグザグになった、なだらかな坂を
下りていきましょう


5月5日15














しかし、こういうユルユルとしたスリルの無い
散歩は物足りないのカモしれない。
ショートカットのため、飛び降りようと
企んでそうな もぐ蔵。


5月5日16















三郎には、ちょうどイイ緩やかな坂道。
マイペースで下ってきてます。


5月5日17














平坦な道は、つまらないのかい?
アスレチックを楽しもうとする、もぐ蔵。
コラ ダ~メでしょ

しかし、レトロなアスレチック遊具を
最近の子供達は、使うのかしら?


5月5日18














三郎は、着々とどんどん下ってきてます。
諦めない精神
継続する心

見習わねばならない姿です。


5月5日19














ゴールでは、ひとあし早く到着していた
もぐ蔵が、こんなに御機嫌なお顔で
待ってくれてました


5月5日20




もぐ蔵も、ガハガハ ならないし、
本当に気持ちよい散歩ができたネ。
う~ん、本当にイイ連休だったよ!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG