インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
発見!ジェラート屋サン
5月5日の子供の日
ワンコ様を喜ばせるお散歩ができたゾ、
と飼い主を大満足させてくれた、
もぐ蔵の、このイイ笑顔。


5月5日20















駐車場には、水道が設置されていたので、
お借りして、水分補給
2匹のお水争いが加熱中


5月5日21














超絶★仲が悪いブヒ兄弟なんだケド、
お互いに近くに寄りたがる不思議な関係。
この時は、歩き疲れてワシャワシャ、
ガシャガシャする元気もなかった模様。


5月5日22














もぐ蔵が休憩してたら、その近くに寄ってくる
三郎。
もしかすると・・・もしかすると・・・
本当はお互いに好き なのカ・モ・ネ。

お散歩疲れで、ケンカする元気もなく
寄り添う2匹の姿が、飼い主的には、
一番癒されるわぁ~


5月5日23















こいのぼり公園(←私が勝手に命名)に
行く時に通った、普段は絶対通らない、
すんごい裏道にて発見したジェラート屋サン。
(写真撮るのはOKもらったけど、ブログに載せてもイイか、
確認し忘れたので、一応店名はボカシました。)

5月5日24















ジェラート大好き、もさ次郎。
当然のように、寄り道~ 買い食い~
いろいろなトッピングもあって、
(左)もさ次郎 = しぼりたて牛乳 + 練乳
(右) 私 = しぼりたて牛乳 + キャラメル


5月5日24



あっさり、サッパリ。
ジェラートは、本当にアイスクリームよりも
軽い感じで、ペロリ。

もう一つ食べてもイイですかぁ~
な感じで、もさ次郎が私の顔色を伺っていたケド、
気づかないフリをして、スルーしちゃった、
ってコトは内緒


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG