インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
愛犬と楽しむ侍ごっこ
昨日の、刀を持って飼い主に斬りつけて
くる三郎の写真が、まだまだあるので
載せておこっと


最初に撮った、三郎が刀を持ってくるシーン。
~ テイク1 ~


侍4














コレ、間違ってる
柄(つか)の部分を咥えなきゃイカンのに、
刃(は)の部分を咥えてる

ダメー!そんなんじゃ、
『斬り捨て御免』(きりすてごめん)が
できませんよーー。


侍5













間違えて咥えたまま、身をひるがえして、


侍6













私を斬りつけにきた三郎。
柄(つか)の部分では、斬りつけられない
ので、ボツ となった写真。


侍7













もう一回やり直しさせるため、
刀を取り上げようとしたら、
渡してはなるものか~
って、私と三郎との引っ張り合いっこ。


侍8














愛犬と、刀を奪い合うという、醜い争いを
続けて、私が刀を奪い取ったせいで、
三郎の闘争心に火が点いたようで・・・
昨日のような、鬼気迫った(?)顔をして
飼い主を斬りつけに来るという、
写真が撮れたのでした


侍9













刀侍☆三郎
なかなか凛々しいじゃありませんか。


侍10














侍ごっこを終えた三郎の後ろ姿は
隙が、ありすぎ~。


侍11














前から見たら、爆睡してるし、
隙だらけ~


侍12














あまりにも可愛らしいから、パシャパシャ
写真撮ってたら、すーっごく不満顔。


侍13



あんまり怒らせて、また斬りつけられたら
イカンので、そぉ~としておきましょ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

前回の凛々しい三郎君の前には
こんな事があったんですね(^-^)

もー忍者姿が愛らしくて、以前アップしていた
画像を待機画面にしよーか悩みました(笑)
さすがにハッチがいるのにそれは悪いかな?と思い
断念しました
ちなみに私は三郎くん、もぐ蔵くん、もさじろうさん
の3ショットの忍者姿が萌えです


もぐ蔵くん!
綺麗にご飯を食べますね
ブグ子さんの愛情たっぷりご飯が美味しいからですね
すっごく遅くなりましたが
もぐ蔵くん!お誕生日おめでとうございます☆
ハッチとお誕生日が一日違いなんですねー
なんだか、嬉しいなぁ
ハッチかーちゃん | URL | 2015/06/23/Tue 06:29 [編集]
ありがたい、お言葉
v-254 ハッチかーちゃんサンへ

私も忍者犬の姿、お気に入りです。
ハッチかーちゃんサンの萌え萌えポイント頂き、感激です!
もさ次郎も恥を忍んで、忍者姿になった甲斐がある、
ってヤツです(笑)

もぐ蔵は、お食事の様子だけ見て頂くと、
とっても高貴なブヒですの。
鼻ペチャ犬なのに、全然口まわりが汚れないし、
食べ散らかさないの。
全部を食べ尽くしてくれる、孝行なワンコです!

お誕生日近いと、より親近感が湧いちゃいます。
早く、ハッチ君が元気に走りまわる姿を見れますように。
ブグ子 | URL | 2015/06/23/Tue 12:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG