インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
慎重になるワケは・・・ある!
私の、力作のお誕生日ケーキ
黙って見下ろす、主役のもぐ蔵。


ケーキ8














すぐに喰らい付いて、食い散らかすコトも
なく、恐る恐るケーキを見守っている。

ちょっとー
私が作ったケーキに文句あるわけ

って、思わず言いそうになっちゃったケド、


ケーキ9














じっくり観察し、愛犬の心に寄り添って
よぉーく考えてみたら・・・
原因が判明したのですよ


ケーキ10














どうやら、うちのモグゾー坊ちゃん。
ロウソクの火 を警戒していたらしい。
ちゃんと火を吹き消してあげなきゃダメ
だったみたい。


ケーキ11














うちのモグゾー坊ちゃん、イケイケGoGo
かと思ったら、ちゃんと慎重なトコもあるの。
食べられない、ロウソクも取ってあげなきゃ
いけなかったの。


ケーキ12














これで、安心してガッツクもぐ蔵。


ケーキ13















真剣なお顔で、イケイケ ドンドン
ガツガツと食べてくれました。


ケーキ14















真剣な食べっぷりは、時々こわい顔に


ケーキ15



見せてはイケナイ野性の顔が出るほど、
きっと私のお手製ケーキが、
美味しかったのでしょう。
なんてったって・・・
私の、お手製ケーキ だから。。。

お店で買うケーキのような華やかさ
皆無ですが、私の料理レベルでは、精一杯。
そこらへんを良く理解してくれて、
ムシャムシャ 食べてくれたもぐ蔵、
成長してるネ。おっとなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!
おめでとう、ブグ子さん!食べてくれてよかったね☆
じゃなくて(笑)、もぐ蔵ちゃん、美味しいケーキがもらえてよかったね♪
お店ではこんなに凝ったケーキは買えないからね。
栄養満点、愛情豊富で満腹になったでしょ?(^^)
ガツガツ食べてくれると、ほんとに幸せになりますよね~。
はぎまま | URL | 2015/06/16/Tue 20:04 [編集]
ホッとしました。
v-254 はぎままサンへ

本当に、良かった~。ちゃんと完食してくれましたよ。
躊躇された時には、ゲ・ゲ・ゲって思いましたが、
ろうそくの火が怖かったみたいで・・・。

簡単なモノしか作れませんが、気持ちを大盛りに
込めた、ってコトで満足してくれたかなぁ~。。。
ブグ子 | URL | 2015/06/17/Wed 11:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG