インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
食べ方に品格が表れるナリ
自分が手作りしたモノを豪快に食べてくれると
嬉しいねぇ。
犬に味が分かるのか
な~んて言う人がいてるケド、
分かってるに決まってるじゃん!
だって、目の輝き が違ーう。


ケーキ16














ガッツクもぐ蔵は、 トマトをガブリ

(じぃーっ と見ていると、
もぐ蔵がトマトに食い付きます。)

ケーキ17














もぐ蔵は、好きなモノから食べていく派かしら。
肉の層を食べ尽くして、一番下の層のヨーグルトを
残しちゃうのか、と思ったら・・・


ケーキ18
















すっごい勢いで、ヨーグルトを吸引した。
かなりの高性能な掃除機並みの吸引力
私、呆気にとられて、写真撮りそこねた


ケーキ19














一気に食べ尽くして、ペロリンチョ。


ケーキ20














美味しかった~、っていうお顔もしてくれたネ。


ケーキ21














最後は、大変上品なお顔で
ゴチソウサマ。


ケーキ22



もぐ蔵の食べっぷりは、見てて飽きない。
本当に豪快で、見てて気持ちイイ
そして、面白いよー

ガツガツ食べてる風なのに、ほとんど
食べこぼしもなく、お口周りも汚さず。
うちのモグゾー坊ちゃん、意外に上品なの



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG