インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
食後の幸せのひととき、ってヤツ
うちのもぐ蔵は、とってもお食事の仕方が
上手
鼻ペチャワンコは、よく食べこぼしたり、
口の周りをペトベトにしちゃうケド、
もぐ蔵は、全~く。お顔周りもキレイなまま。

すべて食べ尽くしたあとに、とっても上品に
ゴチソウサマができたのに・・・


ケーキ22














その後も、シツコクお皿をペロペロしてた
ってことは、言わない方が良かったかなぁ


ケーキ23














お皿を舌 で洗うつもりかー
って言うぐらい、舐め回してたもんねぇ。


ケーキ24














もう何にもお皿の上には残ってないのに、
物足りなさそうに、卑しく舌なめずりしてた
ってコトは言わない方が良かったかなぁ


ケーキ25














独りで全部を平らげたくせに、
いつまでも、いつまでも空っぽのお皿を
見つめていたねぇ。
幸せの時間って、アッと言う間・・・
幸せって・・・はかないモノなんだよぉ


ケーキ26













食後は、もさ次郎 にマッサージを
施してもらって、ハライッパイ☆気持ちイイで
極楽♪極楽♪で過ごしたの。


ケーキ27



チョッピリ遅くなった、もぐ蔵3才のお誕生会
の様子でした。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG