インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ロマンチックベイビィ~な夕焼け♪
心臓破りの坂(?)を制圧した三郎は
気分も上々
勢い良く、次の場所に向かっていきます。
ビューン ビューン 駆けてます。


6月7日10














ハリキッて、次の山登りの場所に
駆けつけた三郎ですが・・・
ヤダ ヤダ ヤダー
草がボォーボォー
夏になると、草が伸びるスピードが早い。


6月7日11














この日は、コンディションが悪かったので、
山登りは諦めようかと思ったけど、


6月7日12














草がボォーボォーじゃないトコを
上手に登ってこられたヨ。
6月7日14














そして、登頂成功の三郎。
ブラボー

6月7日15















坂を登らされたり、小山を登らされたり、
スパルタ散歩に付き合ってくれると、
飼い主も楽しいし
三郎も筋力アップで、一石二鳥


6月7日16














あとは、クールダウンも兼ねて、
ゆっくりと公園をお散歩しましょ

6月7日17
















公園内をウロウロと散歩してると、
どんどん日が暮れてきたネ。
三郎にとっては、このぐらい時間帯からの
散歩がベスト


6月7日19
















日常の散歩も、どんどん夜遅い時間に
なってるケド、暗くなると写真が撮りづらいのが、
難点
やっぱり、可愛い愛犬の写真を撮りたいの。


6月7日18
















暗くなると・・・
水を飲む愛犬がベロのお化け
に見えちゃったりするしネ。


6月7日20















だから適当なトコで、お散歩を切り上げて
帰りましょう。


6月7日21














さすがに、三郎も疲れてきたかなぁ。
でもネ、梅雨時は、動けるときに頑張って
動いておかなきゃネ。
雨で、お散歩はおあずけ、ってコトが
多々ありますからねぇ~。


6月7日22















三郎 私、ロマンチックベイビィ
夕焼けを眺めながら、お家に帰りました。
あぁ~、満足、満足


6月7日23


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG