インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
愛犬の反抗期め!
基本的には、飼い主に従順な三郎ですが、
やはり気分が乗らない時はあるでしょう。
機嫌が悪いコトもあるのでしょう。
そもそもワンコですしネ。
人間に気を遣いながら生きていけないよ。


反抗














気分が乗らない時は、どんなに飼い主が
スキンシップを図ろうとしても、
ゴロゴロ転がって、ごねる。。。


反抗2
















ナデナデなんて、させてやんねぇよー!
っていう、態度なのでしょうか


反抗3













思いどおりになんか、なんねぇぞー!
あっかんべぇー

っていう、気持ちなのでしょうか


反抗4













ゴロンゴロン が止まらず、
挙げ句の果てには、飼い主に背を向ける始末。


反抗5















そして、ひと睨み
尖ってるなぁ~、三郎。
ギスギスしてるねぇ、三郎。


反抗6



あぁ、超★機嫌悪い
ヤダヤダ、怖い、コワイ。。。

でも、イイノ。
イラッ とできるのも、元気がある証拠。
機嫌が悪い顔も、なかなかイカシテル
デレデレ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG