インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
畑の恵み~ジャガイモ
家庭菜園をされておる、リンリン家から
畑のお恵みが~
(もっとゴロゴロもらったのに、
お裾分けする前に撮るべきでした


じゃが















趣味の家庭菜園なのに、男爵やら
メークインやら 何種類も作っちゃう。
なんて、マメマメしいのかしら

なかには、こんなに小粒で可愛い
おジャガさん。まさにワンコ用じゃーん!


じゃが2














「じゃがバター」がオススメですよ
って言われた時に、私ったら・・・

もうチョット、手の込んだ料理作るわよー
って吠えてみたケド、結局のところ
素材の味を生かした、じゃがバター最高
簡単料理、最高ーー

ジャガイモ自体の味が濃くて、ホクホク
三郎用にも、レンジでチン♪


じゃが3














素材の味を生かした料理であろうと、
手抜き料理であっても、
飼い主サンにお任せします、
文句は言いませんから!

って態度の三郎。


じゃが4














炒めた馬肉ミンチに、野菜少々、
真ん中に、どで~んと、ジャガイモ
この日は、まだ目の治療薬を服用してたし、
ちょうどフィラリアの薬の日。


じゃが5


お薬の味が吹っ飛ぶくらい、美味しい
ジャガイモを食べられて良かったね

美味しい野菜、ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG